ユーザーガイド

デフォルトのレイアウト

アプリケーションでPDFドキュメントのデフォルトレイアウトを変更するには、次の手順を実行します。

  1. [ ヘルプ ]タブに 移動し ます。
  2. 上の プロダクト グループ、クリックし [オプション ]ボタンを。
  3. [オプション ]ダイアログに切り替える レイアウト ]タブをクリックします。
  4. ドキュメントの表示 オプションを選択 シングル 連続を 直面して 継続的に直面 または 3Dビュー 、文書のレイアウト設定を指定します。 詳細については、 文書レイアウト を参照してください 。
  5. [ページビュー ]オプションで 、 [ 実際のサイズ ]、 [ ページ 合わせる] または[ 合わせる ]を選択して 、 ページ のレイアウト設定を指定します。 詳細については、 ページレイアウト 参照してください 。
  6. [ ページサイズ ]ドロップダウンメニュー から、 ドキュメントに適したページサイズを指定します。
  7. 単位 センチ、ポイント、インチまたはミリメートル:オプションに必要な測定単位を選択します。
  8. では 、起動時のオープン オプションは、アプリケーションを開きたいかどうかを選択 全画面で または ノーマルモードでは 、対応するボタンをクリックして。

適用されたレイアウト変更が有効になるようにアプリケーションを再起動します。

アクティブなドキュメントに特化したデフォルトのレイアウト設定を行う場合は、「 ドキュメントのプロパティ 」を参照してください 。


すべての文書が指定されたレイアウトモードで開くわけではありません。 これは、文書のあらかじめ定義されたレイアウト設定に依存します。



関連情報:

ドキュメントのレイアウト

ページレイアウト

このページの一番上へ